青い時間

Via Tokyo

【株主総会】2018年ヤフー株主総会に参加してみた

2018年度の株主総会はベルサール高田馬場で行われました。ちょうど良く高田馬場に用事があったので、初めてヤフーの株主総会に参加してみました。

会場

高田馬場から徒歩で向かいました。日差しが強くて大変でした。入り口で議決権行使書を渡してお土産を貰いました。飲み物も会場入口で貰えました。

株主総会

前の予定が押してしまって最初から参加できませんでした。質疑応答のに入ったのですが、質問がクレームばかり(使いにくいとか、何とか?忘れました)でした。

お土産

Yahooのエールマーケットで人気のお米と気仙沼のふりかけをいただきました。ふりかけ美味しかったです。お米はまだ食べてません。

yellmarket.yahoo.co.jp

まとめ

帰りに寄った、俺の空というラーメン店が美味しかったです。